« 【横浜・本郷台】ピエトロバルコーネ本郷台店 | トップページ | また、もらい事故。 »

2007年9月 3日 (月)

おやつにミスド

001 仕事が終わって、眠いのお腹が空いたの。。。って、みるのえさを買ったついでにミスタードーナツでドーナツ買っちゃいました。
 せっかくビリーはじめたのに、こんなんじゃ痩せないかもしれないですね^^;

002

 もちっとポップ(147円)。
 付いてたサルサソースをつけていただいてみたけれど、辛~い!!
 さすがハバネロ入り。
 たっぷりつけすぎちゃったかも。

003_2

 他に、マンゴーヨーグルトクリーム(126円)、エンゼルフレンチ(136円)、ポン・デ・アーモンド(115円)。

 新商品のマンゴーヨーグルトは酸味があって美味しい。
 エンゼルフレンチは昔からのお気に入りなんだけど、う~ん、もともとこんな味だったっけ?
 ちょっと変わってしまったような気も。
 私の舌が変わってしまったのか、どうも違ってしまった印象なんですよね。
 ・・・とか言いながら、次も買っちゃうんだろうな(笑)
 ポン・デ・アーモンドは東京と北海道地区限定?
 さすがに全部食べられなかったのでどんなお味なのかいただくのが楽しみ(^^)

 さーて、これから夕食なのよね。
 食べられるかしら~

|

« 【横浜・本郷台】ピエトロバルコーネ本郷台店 | トップページ | また、もらい事故。 »

コメント

ミスタードーナツ…。時々食べたくなるんですよね~(笑)私はオールドファッションとポンデリングが好きです。あの食感が好き(*^_^*)アーモンド味はまだ食べた事がないけれど美味しそうですね!明日買いに行こうかしら~。

投稿: YUKI | 2007年9月 4日 (火) 01時09分

YUKIさん。
私はチョコココナッツも好きです~
そうそう、時々食べたくなるんですよね。
それが100円サービス期間中に当たればいいのに、いつもずれちゃうんです。
アーモンド味。。。美味しかったですよ♪
すでに食べちゃってるかしら(^^)

投稿: くるみ | 2007年9月 4日 (火) 22時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/116408/16333163

この記事へのトラックバック一覧です: おやつにミスド:

« 【横浜・本郷台】ピエトロバルコーネ本郷台店 | トップページ | また、もらい事故。 »