« 【産能】8月期科目修得試験結果 | トップページ | 次のドリームBOXは。。。 »

2007年9月10日 (月)

L'OCCITANE(ロクシタン) Grape Spa

008

 何がきっかけだったか、5年ほど前に出会ったロクシタン
 使い心地とふんわり柔らかな癒しの香にすっかり惚れこんでしまいました。

 バスグッズ、フェイスケア・ハンドケアグッズ。
 他にもルームフレッシュナーや虫よけキャンドルなど。
 香りがいいのは、アロマやフレグランスに強いフランスならでは?
 ローズやラベンダーはもちろん、バーベナや緑茶、チェリーブロッサム、オレンジ、ハニー、ブラックベリーなどなど。
 香りだけでなく、素材ひとつひとつがもつ力をたっぷり活かした商品開発。
 そのコンセプトが大好きなんです。

 1Fのバスルームではチェリーブロッサムシャワージェルで、2Fのシャワールームではバーベナシャワージェルを愛用中。
 日帰り温泉用のお風呂セットの中にもシャンプー&コンディショナーにイモーテルシリーズのクレンジング、洗顔フォーム、化粧水、クリームを常備。
 いつでもすっきりさっぱりです(^^)

 秋に入って、昨年から販売がはじまったグレープシリーズが新商品を交えて再登場。
 むくみやすい私にピッタリな「グレープスパアンチ・ウォーターリテンションジェル」。
 ヨーロッパに100年以上前から伝わる、ぶどうの浄化力で体内の流れを整えるグレープキュアの発想から生まれたんですって!
 お風呂にゆっくりつかって、体が温まってからジェルをつけて足先からマッサージ。
 グレープの香りとみずみずしいジェルの感覚がとても気持ちがいいの。
 つい何度も付けてしまいたくなるし、香りに包まれてずっとマッサージしていたくなる感じがマッサージ効果を上げるのかな~

 もうひとつは限定商品のお試しボトルセット。
 「グレープスパアンチ・ウォーターリテンションジェル」「グレープスパシャワーオイル」「グレープスパビューティーミルク」の3品が入っています。
 使い心地はどんなかな~
 これから使って見て良かったらご購入かな。
 楽しみです♪

|

« 【産能】8月期科目修得試験結果 | トップページ | 次のドリームBOXは。。。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/116408/16403935

この記事へのトラックバック一覧です: L'OCCITANE(ロクシタン) Grape Spa:

« 【産能】8月期科目修得試験結果 | トップページ | 次のドリームBOXは。。。 »