脳内メーカー
ここのところTVやラジオなどマスコミでも取り上げられててびっくり~な脳内メーカー。
私にとっては2か月ぐらい前に流行って通り過ぎてたのだけど、久々にアクセスしようとしたら激混みなのかなかなかアクセスできず。
何回か繰り返してようやく入れる感じなんですね。
少し前に流行った時はそれほどではなかったけれど、さすがジャニーズの嵐がメンバーの脳内を覗いたりしてワイワイやってたりしたからなのでしょうか。
私の脳内の様子はこんな感じ。
くるみの脳内
悪で友と愛が分断。。。
いったいどういう意味なんでしょうか^^;
もちろん、本名だと違う結果が出るし、氏名の間に空白を作ればさらに違う結果に。。。
まあいわゆるお遊びですね(^^)
我が家では、家庭団欒の際に持ち込んだら一気に話題沸騰しちゃいました。
結婚した弟の場合、奥さんの元の名前と今の名前で比較して満足したり(笑)
思いもよらなかった楽しみ方ができるのがいいところ。
他にも、高校メーカー、Tシャツメーカー、戦隊メーカーなどがあります。
| 固定リンク
トラックバック
この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/116408/16056985
この記事へのトラックバック一覧です: 脳内メーカー:


コメント
あたしもやってみました。
とてもシンプルでした。
投稿 Ca | 2007年8月13日 (月) 23時12分
Caさん。
ハンドル、名前全く違う結果になるんですよねー。
それでも何とも的を得ているような。。。
Caさんてシンプル人間なのかしら(^^)
投稿 くるみ | 2007年8月16日 (木) 23時08分