« 2007年神奈川新聞社花火大会 | トップページ | 地域ブランド評価2007 »

2007年8月 3日 (金)

【横浜・八景島】シーパラダイス

 7/27に八景島シーパラダイスにオープンしたふれあいラグーン。
 ここ最近、TV番組でも取り上げられていますね。

 シーパラのイルカにはいつも癒されます。
 5月に出掛けた時も白イルカ達の優雅な泳ぎに時間も忘れて思いっきり癒されてきました。
 この時ふれあいラグーンがオープンすることを知ってイルカ達と直接ふれあいたいと思ったのでした。
 きっと今はまだ出来たばかりだし夏休みだしで混んでるでしょうね。
 予約状況はどうなのかしら。
 気になるところです。

465473522

 シーパラの割引チケットはネットやコンビニでも購入できるとか。
 園内に入るのは無料だけれど、乗り物に乗るにはけっこうお金がかかっちゃうんですよね。
 ちょっとの割引でも、乗り物に乗ったり思いっきりエンジョイしたい方にはおススメかもしれません。

|

« 2007年神奈川新聞社花火大会 | トップページ | 地域ブランド評価2007 »

コメント

来週、ここに行くのですが、今はふれあいラグーンなるものがあるのでするか。。。大所帯で参るのでするが、じっくりと観れればいいですなぁ。。。

投稿: 乙さん | 2007年8月 4日 (土) 00時39分

乙さん。
シーパラ行かれるんですね~!
外は暑くてもイルカと触れ合ってると涼しくなりそう。
ゆっくり見て回れるといいですね。
ふれあいラグーンは未体験なので、新情報あったら教えてください。
報告楽しみにしています♪

投稿: くるみ | 2007年8月 4日 (土) 13時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/116408/15993617

この記事へのトラックバック一覧です: 【横浜・八景島】シーパラダイス:

« 2007年神奈川新聞社花火大会 | トップページ | 地域ブランド評価2007 »