« 【横浜・西口】プラムガーデン梅椿 横浜店 | トップページ | 3泊4日の軽井沢避暑の旅 »

2007年8月19日 (日)

いざ軽井沢!!

 いよいよ軽井沢へ出発!

 とりあえず9時に弟のお嫁さんが姪・甥を連れてやってくるので、合流して出かけます。
 今年は八王子で圏央道が繋がったので、そちらを使って行ってみようかと。
 いまだに八王子ICに向かうか別方向に向かうか決めかねているところ。
 日曜日とはいえこの時間の出発だと道路混んでそうですよね~
 さすがにお盆休み後で空いてる・・・ってことはなさそう(>_<)

 軽井沢に行ってもプリンス通りは相変わらず混んでそうだし。
 とりあえず、碓氷軽井沢IC降りたらすぐに左に曲がること、プリンス通りを回避するためにかなり手前から左折して塩沢湖方面から攻めることにしてみます。

 ディナーの予定を聞いたところ、1日目はケータリングとちょっとしたものを作ってのテラスパーティー。
 2日目は弟の誕生日を祝って、庭でBBQ。先に軽井沢入りしている従妹が、中軽井沢のパティスリー・シェ・カジワラのバースデーケーキを予約してくれたみたい(^^)
 おととしはこちらのケーキでお誕生日お祝いしたのよね~♪
 美味しいケーキに楽しみいっぱい。
 3日目は赤坂飯店。
 今年は1歳の甥と従妹の子供がパワーアップしているから更に動き回ること必至で大変なのよねぇ^^;
 いったいどうなることやら。

 気になっているのが、今年はチャーチストリートで開催されているCu-Cal
 北軽井沢に出来たばかりのドッグラン、DOG Vacationも気になるところ。

 さてさて、思い通りに行かないのが夏の軽井沢避暑。
 本当にどうなることやら・・・です。

|

« 【横浜・西口】プラムガーデン梅椿 横浜店 | トップページ | 3泊4日の軽井沢避暑の旅 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/116408/16164026

この記事へのトラックバック一覧です: いざ軽井沢!!:

« 【横浜・西口】プラムガーデン梅椿 横浜店 | トップページ | 3泊4日の軽井沢避暑の旅 »