« 【鎌倉・大船】飛鳥とんかつ店 | トップページ | DSC-W80を使いこなせるか?! »

2007年8月26日 (日)

チキンラーメンひよこちゃんふた付きミニどんぶりセット

008

 ヨーカドーで見つけたチキンラーメンひよこちゃんふた付きミニどんぶりセット(347円)。
 たち吉のどんぶり付きと聞いてつい買っちゃいました♪

 友達が5、6月頃にみなとみらいセキチューの隣のスーパーで購入したと言っていたけれど、このパッケージには「イトーヨーカドー限定販売」って書かれてるんですよね~
 場所場所でどこか違ってるのかしら?
 それとも同じでパッケージだけ違うとか???
 どんななんだろうね。

010 さ~て開けてみると、蓋らしいものにTACHIKICHIの文字が。
 作ってるのは中国らしいんですけどね^^;
 ひよこちゃんの付いたコースターがかわいいわ。

009_2 中身をだしてみました。
 かわいいミニサイズのどんぶりに、そのどんぶりに合うサイズのミニチキンラーメン。
 かなり少ない感じですね~
 2個ぐらいあっという間にペロッと食べちゃいそうです。

 ところで私、今までチキンラーメンというものを食べたことがありません!
 小さい頃にサッポロラーメンやチャルメラは食べた記憶はあるんですけど、チキンラーメンの記憶は全くなく、両親に聞いても食べさせたことはないらしい。
 色からしてベビースターラーメンにお湯をかけたイメージなんだけど、どうなのかな?
 いったいどんな味なんでしょうね。

 今日は食べる時間がなかったので、また後日。

|

« 【鎌倉・大船】飛鳥とんかつ店 | トップページ | DSC-W80を使いこなせるか?! »

コメント

買ったのがいつ頃だった忘れてしまったけれど家にもありますよ。ちなみにそれよりも大きいのも持ってたりします(*^_^*)

投稿: YUKI | 2007年8月28日 (火) 22時43分

買ったのがいつ頃だった忘れてしまったけれど家にもありますよ。でもコースターは付いてなかったです。そこが限定?ちなみにそれよりも大きいのも持ってたりします(*^_^*)

投稿: YUKI | 2007年8月28日 (火) 22時44分

YUKIさん。
ふろくに弱い私ですが、YUKIさんももしかして?
コースターだけがヨーカドーオリジナルなのかしら。
どんぶり・・・小さすぎて使い道なさそうだね~と友達と話してます。
大きいどんぶりが羨ましい!!

投稿: くるみ | 2007年8月29日 (水) 22時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/116408/16248453

この記事へのトラックバック一覧です: チキンラーメンひよこちゃんふた付きミニどんぶりセット:

« 【鎌倉・大船】飛鳥とんかつ店 | トップページ | DSC-W80を使いこなせるか?! »