« 【横浜・西口】横浜ベイシェラトン レストランカフェ「コンパス」 | トップページ | 【横浜・戸塚】欧風菓子工房丘の上のメルヴェーユのロールケーキ »

2007年8月30日 (木)

【横浜・金沢】コストコホールセールのフードコート

009

 久々にコストコでお買いもの。
 買い物ついでにフードコートでランチしてきました。

013 プルコギベイクは1本でもボリューム満点。
 ホットドッグをひとり1本食べたのもあったのだけど、1本を3人で分けていただきました。
 焼肉風味の牛肉がびっしりと入った上、とろ~りチーズ入り。
 周りの生地ももちもちしてて美味し~い♪
 SNSのコミュニティでもblogでも大人気というのが解るわぁ。
 前にピザを食べて感動したけれど、これは美味しい!!
 お持ち帰りで家でチンして温めてもイケルみたいですね。

015  そしてコストコと言ったらホットドッグ!
 ・・・ってほど超有名はコストコのホットドッグ。
 こちらはドリンク飲み放題付きで265円。

010 購入した時にドリンクカップを渡してくれるのだけど、さすがアメリカンなビッグサイズ。
 コーラ、ダイエットコーラ、オレンジジュース、ウーロン茶の中からセルフサービスでカップに注ぎます。
 もちろん氷あります。

016 ホットドッグの方も、パンにソーセージがはさまっただけのものが渡されるので、自分でトッピング。
 好きな物を好きなだけどうぞ!って具合。

017_2①ザワークラウト
018_3②玉ネギ
019_2③ピクルス
020_2④ケチャップ&マスタード
 で、出来上がり(^^)

 好き好きで作れるのがいいですね♪

 あっ、これは妹の友達のもので、私のものはもうちょっとお上品に作りましたよ~^/^

 お値段も安いし。。。って、まあ、コストコは会員制なので年4,200円の出費は必要ですが。
 安い買い物をしてそのついでに安く食べて帰れるのはいいかな~と。
 今日みたいにお昼時、まだ夏休みで子どもも多いとなるとフードコートは人・人・人・・・
 もう少し食べるスペースがあるといいんだけどな。

コストコホールセール 金沢シーサイド店
横浜市金沢区幸浦 2-6
TEL:045-791-6001
OPEN:10:00-20:00

|

« 【横浜・西口】横浜ベイシェラトン レストランカフェ「コンパス」 | トップページ | 【横浜・戸塚】欧風菓子工房丘の上のメルヴェーユのロールケーキ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/116408/16287521

この記事へのトラックバック一覧です: 【横浜・金沢】コストコホールセールのフードコート:

« 【横浜・西口】横浜ベイシェラトン レストランカフェ「コンパス」 | トップページ | 【横浜・戸塚】欧風菓子工房丘の上のメルヴェーユのロールケーキ »