« samplelab!(サンプルラボ) | トップページ | 【東京・永田町】国立国会図書館 »

2007年7月27日 (金)

トラックバック

 トラックバックをくださるみなさん、ありがとうございます。
 いろいろと忙しく過ごしているためなかなか訪問できないですが、コメントをいただけるととてもうれしく思います。

 ところで、以前にも書いたのですが、私の趣旨と違うトラックバックについては削除させていただいています。
 コメントなくトラックバックされているものについても、内容を確認した上で判断しながら処理させていただいています。

 ご了承ください。

|

« samplelab!(サンプルラボ) | トップページ | 【東京・永田町】国立国会図書館 »

コメント

私もトラックバックなるものをほとんど使ったことがなく、それほど深く意味を理解しては降りませんでしたが、最近は何となくではありますが、トラバの意味が分かってきたような気がしまする。先日(といってもだいぶ前)にトラバの是非について書いてみたことがあります。ネット事情に深い造詣をお持ちのくるみ殿の前で、実に恥ずかしい記事を書いておりまする。

投稿: 乙さん | 2007年7月27日 (金) 21時28分

乙さん。
トラックバックはブログの良い点でもあり悪い点でもありのシステムだと思っています。

私の場合、嬉しいのは、私の書いた記事に賛同していただけたり、似たような体験の記事かしら。
最近では、あじさい散歩や自由が丘ロールに付けてくださったトラバは嬉しかったですね~
忙しいさなかですぐにお返事できずになってしまったのが心残りなぐらい。

嫌なのは、私の思いとは正反対の記事。
2ch的な発言の記事は気分悪いですね。
個人的な言い分はご自分のところでどーぞです。
わざわざトラックバックしていただかなくて結構。
アダルトサイトは、衛生上悪いので削除。
私にとってはこちらの方がまだたち良いです。
タイトル無視の広告サイトは即削除ですね。
これは原則!
特別ネットに詳しいわけではないんですよ~

投稿: くるみ | 2007年7月28日 (土) 03時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/116408/15915970

この記事へのトラックバック一覧です: トラックバック:

« samplelab!(サンプルラボ) | トップページ | 【東京・永田町】国立国会図書館 »