« 【東京・自由が丘】自由が丘ロール屋 | トップページ | 横浜薬科大学 七夕祭 »

2007年7月 8日 (日)

【横浜・反町】纜(ともづな)

759

 

 先日、友達に誘われて反町にある鶏料理・焼きとりのお店『纜(ともづな)』に行ってきました。

 こちらのお店、何といっても鶏料理が豊富。
 そして予約をしないと入れないという知る人ぞ知るの名店なんです。

 お通しからすでに鶏料理!
 19:30予約で、すぐに注文したにも関わらずすでに鳥刺しは完売。
 美味しいよ~って評判だっただけに、とっても残念(>_<)
 それでもめげずに男女8人で食した鶏料理、その数10品なり。

739_2740_1741_1742_1743_1744_1745_1746_1749_1748_1750_1751753_1754_1755_1756_1
 ざっと写真をあげてみたのですが、お通しから鶏三昧(^^)
 サラダにたたきに酒盗に焼き鳥、から揚げ手羽先、軟骨揚げにステーキ。
 締めは鶏雑炊と親子丼♪
 美味しくいただきました~!!

 デザートはアイスの三食盛。
 どれもこれも濃厚なお味の、黒胡麻、メロン、マンゴーでした。
   

757758

 お店中はとってもシックな内装。
 灯りや器も和風モダンな感じでとても素敵でした。


★纜(ともづな)
横浜市神奈川区泉町3-7
TEL:045-314-8648
OPEN:17:30~0:00(L/O23:30) 日曜定休

|

« 【東京・自由が丘】自由が丘ロール屋 | トップページ | 横浜薬科大学 七夕祭 »

コメント

反町にかような店があったとは。。。実にいい感じの店ですなぁ。。。お飲み物はやはり焼酎でするか?

投稿: 乙さん | 2007年7月 8日 (日) 09時09分

美味しそうな鶏料理が盛り沢山ですね。

おー!
乙さん、早いコメントですね。本文を読んでいるうちに「乙さんから一言ありそうな話題だな」と思っていました。

投稿: ひろし | 2007年7月 8日 (日) 22時37分

乙さん。

コメントが早い^^;
ここ数日忙しくてアクセスしてなかったら。。。
すみません。

予約しなくても入れる時もあるようですが、やっぱり予約はした方がよさそうです。
日本酒、焼酎もあったけれど、名物の自家製梅酒をいただいてみました。
名物だけあって美味しかったです(^^)

投稿: くるみ | 2007年7月11日 (水) 23時12分

ひろしさん。

実は写真を全部載せてたらあまりにもスクロールが必要になっちゃったので、画像をちっちゃくするつもりで「編集中」にしたのですが。。。
このまま行っちゃおうかな(笑)

最近新しいデジカメを買いまして、試し撮りも兼ねてたのではじめの方はピンぼけで途中から暗い写真になってしまいました^^;

投稿: くるみ | 2007年7月11日 (水) 23時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/116408/15687944

この記事へのトラックバック一覧です: 【横浜・反町】纜(ともづな):

« 【東京・自由が丘】自由が丘ロール屋 | トップページ | 横浜薬科大学 七夕祭 »