« ガーデニング その7 | トップページ | 【ABCクッキング】ブレッド リッシュクラブT6 »

2007年7月18日 (水)

Isis(トヨタ)リコール

 平成19年7月17日付でIsisのリコールが出ましたね。
 メカに弱い私にはさっぱり何のことやら・・・って内容なんですが、とりあえず私の車は対象外でした。
 良かった~

 Isisのリコールについては こちら


 きっと対象者の方には早々と連絡が行っていることと思いますが。
 早目の対処でトラブルが発生する前に解決できるといいですね。

-------------------------------------------------------------------------

なんて悠長なことを書いていたら、残念ながら7/21になってリコールはがきが届いちゃいました。
あらら~
どうもリコール対象表を読み間違えていたようです^^;

003_6

 さっそく電話してみたらただいま修理依頼で工場がパンパンだとか・・・
早急に直したいのが人間の心理。
まっ、仕方ないですね。

というわけで、8月の勤務表がまだ出てない私は、後日相談ということに。
1時間弱の修理時間のようだからディーラーさんで待っててもよし、台車も出してくれるようだからお願いしてもよし。
これからまた調整してみます。

|

« ガーデニング その7 | トップページ | 【ABCクッキング】ブレッド リッシュクラブT6 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/116408/15796752

この記事へのトラックバック一覧です: Isis(トヨタ)リコール:

« ガーデニング その7 | トップページ | 【ABCクッキング】ブレッド リッシュクラブT6 »