« 夜明け | トップページ | 【横浜・浅間下】Cafe&Kitchen Lu's Cafe »

2007年6月27日 (水)

Cafe Restraurant Paomuの軽井沢プリン

20070626135444 大好きなCafe Restraurant Paomuの軽井沢プリンが横浜に来ていました♪
 クイーンズ伊勢丹で6/21~27の限定。

 上大岡の京急百貨店の大信州市に毎年出店してたのが、昨年からご無沙汰になっていて淋しく思っていたので、「やった!」とばかりにご購入。

 なめらかさと濃くはあるけどしつこくないところがいい感じなのです。
 
20070626153213
 
 横浜では7月限定の夏プリンも限定販売!

 いつもの軽井沢プリンの上に厚さ5mm程度のコーヒーゼリーが乗っていて涼しさを演出。
 ハーモニーが生きてます♪

2007062615335620070626153510 

 浅間高原牛乳と厳選された生クリーム。ヨード卵の卵黄を贅沢に使ったプリンは、いいなプリンワールドのローカル部門で常に1位を獲得している軽井沢セレブ御用達スイーツなんです。
 良質な材料を使っていることもあって、1個380円ぐらいしたかしら。
 陶器でできた器は、お店に持っていくとポイントを1つ押してもらえるので、ポイントを貯めて割引利用することもできます。
 我が家ではちょっとした小皿として利用するために10個くらいはいつもお取り置き(笑) 

 今回はちょっとカラメルが濃すぎかな~とも思ったけれど、カラメル好きな私にはその濃さがまたちょうど良く(^^)
 今年も8月は軽井沢避暑予定なので、Paomuさんに器を返しがてらおじゃましちゃおうと思っているのでした。

 引き続き6/30(土)~7/2(月)まで、渋谷の東急百貨店本店 食料品 諸国銘産売場でも販売があるようです。
 ぜひぜひお試しあれ♪

|

« 夜明け | トップページ | 【横浜・浅間下】Cafe&Kitchen Lu's Cafe »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/116408/15575931

この記事へのトラックバック一覧です: Cafe Restraurant Paomuの軽井沢プリン:

» クルージングの楽しみ [クルージングの旅]
クルージングの旅行の楽しさの紹介です [続きを読む]

受信: 2007年6月27日 (水) 22時51分

» シニアライフ 軽井沢・那須 シニアこだわり旅行 [シニアライフ 軽井沢・那須 シニアこだわり旅行 ]
シニア世代こだわり、少予算でゆったり気まま旅行シニアライフの旅行は、お金をかけた旅行でなく、安い季節や週末を避けた賢い贅沢です。そんな贅沢を満喫した方のコメントを拾いました。旧軽井沢ホテルの印象を、1泊目はスキープラン、2泊目は特選グルメプラン...... [続きを読む]

受信: 2007年7月20日 (金) 22時26分

« 夜明け | トップページ | 【横浜・浅間下】Cafe&Kitchen Lu's Cafe »