« 【横浜】みなとみらいGW 2007 | トップページ | 【横浜・戸塚】2007年新緑の舞岡公園 »

2007年4月27日 (金)

【横浜・みなとみらい】駐車場情報その6

20070426144703


 みなとみらいのセキチュー裏にある「みなとみらい4丁目」駐車場。
 以前、工事中のお話をしたのですが、どうやら工事していたところは「横浜あんぱんまんミュージアム」の第1駐車場になってしまっていました。

 横浜あんぱんまんミュージアムのHPによると、第1駐車場は40台と書かれているので、それだけ駐車スペースが減ってしまったということですね(>_<)

 ついでに、第2駐車場が遠いこともあって、横浜あんぱんまんミュージアムに来館の客もこちらに停めているケースが多いよう。。。

 これはもう、明日からのGWは駐車場争奪戦必至のよう。
 セキチューへお越しの方、ご注意ください。


20070427115639

 他にもいくつか周辺の駐車場情報を。

 写真はランドマークの裏、横浜美術館側にある三菱重工のオフィスビル。
 こちらの駐車場、30分250円で一般にも開放されています。
 三菱重工ビルの隣の住宅展示場も、横浜美術館も30分250円。
 この周辺の相場がこれぐらいなのでしょう。

 平日はそんなに車の出入りの多くは無い駐車場ですが、休日特にGWは半端ないですよ~
 こんなところでも数珠繋ぎというのを何度見たことか。

 1日1,200円打ち切りの仮設駐車場にしても、100円パーキングにしてもちょっと時間をずらしてしまうと順番待ちは必至です。

 GWは少しでも早起きして、快適駐車場ライフを楽しみたいものですね♪

|

« 【横浜】みなとみらいGW 2007 | トップページ | 【横浜・戸塚】2007年新緑の舞岡公園 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/116408/14862311

この記事へのトラックバック一覧です: 【横浜・みなとみらい】駐車場情報その6:

« 【横浜】みなとみらいGW 2007 | トップページ | 【横浜・戸塚】2007年新緑の舞岡公園 »