« 【横浜・みなとみらい】駐車場情報その6 | トップページ | 2007年 春風益子陶器市 »

2007年4月28日 (土)

【横浜・戸塚】2007年新緑の舞岡公園

20070427083108_1

 前回、舞岡公園のことを書いたのが3/14。
 まだまだ桜の蕾が~なんて書いたのだけど、あっという間に桜の季節も終わりすっかり新緑がきれいな頃となりました。

 今年は桜が満開の頃に舞岡公園を訪問することができなくて(>_<)
 とーーーっても残念でした。


2007042708383020070427082023_1


おおなばの丘の桜の木々も葉が生い茂り、日差しが強くてもさえぎってくれるので、思いっきり森林浴を楽しめて気持ちがいいです(^^)
 今はまだうぐいすのきれいな鳴き声のBGM付き♪
 GW中も癒し空間になってくれること間違いなし!ですね。


 ところで、舞岡公園の横を通る市道戸塚遠藤線も着々と出来上がっているのですが、もしかして交差する上の道路はさくら休憩所を横切っちゃうのかしら。
 どう見ても道の先は公園内なんですけど。。。
 って、写真には写ってませんでした^^;



20070427081330

|

« 【横浜・みなとみらい】駐車場情報その6 | トップページ | 2007年 春風益子陶器市 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/116408/14869502

この記事へのトラックバック一覧です: 【横浜・戸塚】2007年新緑の舞岡公園:

« 【横浜・みなとみらい】駐車場情報その6 | トップページ | 2007年 春風益子陶器市 »