« 【ABCクッキング】ブレッド基礎クラスX | トップページ | 【犬連れ旅行】蓼科1泊2日 その1 »

2006年10月31日 (火)

【横浜・元町周辺】駐車場情報その2

 その2なのかその3なのか・・・
 だんだん怪しくなってきた駐車場情報ですが(^_^;

 元町でランチするついでに、友達とみなとのみえる丘公園~外人墓地~西洋館辺りを散策。
 今回はゆっくりするのが目的だったので車では行かなかったのだけど、つい駐車場の値段に目が行ってしまうのはある意味病気かもしれません(笑)

 みなとのみえる丘公園の正門前、外人墓地からみなとのみえる丘公園に突き当たってすぐ左折。
 交番の横にある100円パーキングは平日の昼間1000円打ち切りとのこと!
 詳しくは見てこなかったけど、大きな看板が目に付いたので間違いないかと!!
 ココら辺で一番安い?!?!?!
 元町で食事するにもそれほど距離はないし、平均的に20分100円の場所なので、ゆっくりショッピングや観光するには使えるかも~と思ってしまいました。

|

« 【ABCクッキング】ブレッド基礎クラスX | トップページ | 【犬連れ旅行】蓼科1泊2日 その1 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/116408/12495665

この記事へのトラックバック一覧です: 【横浜・元町周辺】駐車場情報その2:

« 【ABCクッキング】ブレッド基礎クラスX | トップページ | 【犬連れ旅行】蓼科1泊2日 その1 »