« 【横須賀】CORSAIRE(コルセール) | トップページ | 【横浜・本郷台】和_kitchen 陽介 »

2006年10月19日 (木)

【横須賀】三月うさぎ 横須賀モアーズ店

20061018143217

 横須賀に住んでいる友達と、横須賀モアーズ店で待ち合わせてお茶してきました。
 ・・・と言ってもお茶をしたのは私。
 友達は、仕事中には休憩がなくお昼を食べてないということで、食事も出来てお茶もできる三月うさぎに入りました。

 三月うさぎって、元町が本店なんですよねー。
 なので「何でここまできて三月うさぎ?」って感じだったのですが、デザートが充実してそうなのがここだけだったんです。

 オムライスセットを頼む友達に対して私が頼んだのは、オリジナルフルーツパフェ。
 黄身だけのプリンアラモードやフルーツグラタンにも興味がひかれたんですけどね~

 来てみてびっくり!
 とにかくジェラートの量が半端じゃない。
 たっぷり盛られたジェラートに飾られたメロン。
 その脇に飾り付けられた生クリームがこれまた素晴らしいボリュームで、途中からお腹いっぱいになってしまいました。
 お味は甘すぎずしつこすぎず。
 とても美味しく満足いくお味でした♪

 ちなみにジェラートが2色なのは、バニラと紅茶味です(^_^)
 セットに紅茶を頼んでしまったのだけど、紅茶のジェラートが付くんだったら飲み物はコーヒーにしたかったな・・・って後の祭りですね。
 次またこのパフェを食べることになったらコーヒーを頼むことにしましょう。


 ★三月うさぎ 横須賀モアーズ店
  横須賀市若松町2丁目30番地 横須賀モアーズシティ8F
  TEL 046-822-3087
  OPEN 11:00~22:00(金曜日は23:00まで)

|

« 【横須賀】CORSAIRE(コルセール) | トップページ | 【横浜・本郷台】和_kitchen 陽介 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/116408/12335849

この記事へのトラックバック一覧です: 【横須賀】三月うさぎ 横須賀モアーズ店:

« 【横須賀】CORSAIRE(コルセール) | トップページ | 【横浜・本郷台】和_kitchen 陽介 »