« 【横浜・石川町】洋食の美松 | トップページ | 【ABCクッキング】ブレッド基礎クラスW »

2006年10月15日 (日)

阪東三十三箇所巡り

 今日は父親の古希の誕生日でした。

 その父は朝から外出。。。

 どうやら、阪東三十三箇所巡りの追い込みで、三十二、三十三と巡ってきたようです。

 しっかり終結証書を持って帰ってきました。

 「自分の誕生日に何かをやり遂げるってすごいなー」と我が父ながらに感心。

 証書には年月日も入っているので、古希の素敵な記念になったと思います。

|

« 【横浜・石川町】洋食の美松 | トップページ | 【ABCクッキング】ブレッド基礎クラスW »

コメント

一週間遅れになっちゃいましたが、くるみさんのお父様、お誕生日おめでとうございます。

そのおめでたい日に、阪東三十三箇所巡りの終結証書をもらって来られるなんて、すてきですね。

投稿: Ca | 2006年10月21日 (土) 13時40分

Caさん。

わざわざありがとうございます。
父もきっと喜びます(^_^)

父はアクティブなのでほとんど家にいない人。
私はそんな父親似なんです。
でも父と違って私は行き当たりバッタリな人間なので、自分で決めて動けるところは見習いたいと思っています。

投稿: くるみ | 2006年10月21日 (土) 22時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/116408/12300548

この記事へのトラックバック一覧です: 阪東三十三箇所巡り:

« 【横浜・石川町】洋食の美松 | トップページ | 【ABCクッキング】ブレッド基礎クラスW »