« 【軽井沢】2006軽井沢の2日目 | トップページ | 【横浜・横浜西口】紅茶専門店サモアール »

2006年8月27日 (日)

【横浜東口】横浜ベイクォーター

20060826164541
 用事のついでに、横浜に8月24日オープンしたばかりのBAY QUARTER YOKOHAMAを見に行ってきました。

 場所は横浜東口、横浜そごうの横。
 歩く歩道を渡ってすぐのところです。
 私が長年愛用していた駐車場がいつしかこのような形に大変身を遂げていました(>_<)


20060826164214 ついでだったので、とにかく見ただけ。
 右も左も上も下も人・人・人・・・
 3Fを素通りしかしなかったけれど、アイス屋さんも混んでるしなぜか眼鏡屋さんが大混雑。
 安かったのかな?

 もう少し空いた頃にゆっくり遊びに出かけたいと思いました。

20060826164632 こちらはベイクォーターから見たみなとみらいの図。
 みなとみらいは西区だけど、橋を渡ってこちら側は神奈川区なんですね。





 ★ 横浜ベイクォーター
  横浜市神奈川区金港町1-10
  TEL 045-577-8123
  OPEN 11:00~21:00(物販・サービス店舗)
       11:00~23:00(飲食店舗)

|

« 【軽井沢】2006軽井沢の2日目 | トップページ | 【横浜・横浜西口】紅茶専門店サモアール »

コメント

ワ~、もう行かれたんですね。
眼鏡屋さんが混雑ってのもおもしろいですね。
当分は人がおおそうだから、ほとぼりが冷めた頃に、行こうかな。

投稿: Ca | 2006年8月27日 (日) 23時19分

(≧∀≦)オイラも近々 行ってこよ~っと!でも一ヶ月くらいは混雑かな・・・

投稿: アラベッキ | 2006年8月28日 (月) 18時48分

Caさん。
行っても並ぶだけだし、お近くさんは今はやめたほうがいいですね(^_^;
ほとぼりさめるのはいつかな~?といったところですが。

投稿: くるみ | 2006年8月29日 (火) 20時07分

アラベッキさん。
1ヶ月・・・どうですかねぇ?
平日午前中なら何とか空いてるような気もしますが。
チャレンジしてみてください。

投稿: くるみ | 2006年8月29日 (火) 20時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/116408/11622758

この記事へのトラックバック一覧です: 【横浜東口】横浜ベイクォーター:

« 【軽井沢】2006軽井沢の2日目 | トップページ | 【横浜・横浜西口】紅茶専門店サモアール »