« BIRKENSTOCKのサンダル | トップページ | アイシス ちょこっとお気に入り »

2006年7月24日 (月)

【神奈川・伊勢原】日向渓谷マス釣り場でBBQ

20060723133837

 昨日は、学生会のイベントで伊勢原にある日向渓谷マス釣り場まで出かけてきました。

 梅雨明けはどこへやら、5時頃から音をたてて雨が降ってきたりと不安定なお天気。
 やんでくれるといいなーと思いながら、現地に向かいました。

 途中までは試験で伊勢原の本学、湘南キャンパス(伊勢原で「湘南」はないよね(^_^;)に向かうのと一緒だったので、問題なしだったけれど、さすがに奥に行くにつれ道幅が狭くなり・・・
 対向車とすれ違う時にはドキドキものでした。
 何せ私は側溝恐怖症。。。

20060723134023

 場所は川の流れるとても素敵なところでした。
 もちろん屋根もあり!
 青いビニールシートの屋根なので、ちょっと暗かったけれど、雨よけにはバッチリ。
 晴天の時も日よけになるのではないでしょうか。

 アルコールは持ち込み。
 食材は現地でお願いしたので、申し込み人数分のジュース類の提供もありました。
 現地でお願いすると材料が足りなくて満足行くまで食べられなかったりするものだけど、今回は野菜も焼きそばも余らせてしまうほど。
 (・・・それだけみんな飲んでたということかもしれませんが(笑))
 野菜は切られていたし、塩コショウやたれ、油も用意されているのでけっこう手軽にBBQが楽しめました。

 でも、他に用意した方が良かったのが、塩!
 ニジマスが何匹かあったのだけど、塩とコショウの混ざったものが用意されていたので、味付けがちょっと。。。
 ムニエルじゃないんだから、やっぱり塩だけのが美味しいです~
 それから、余った物を持ち帰れるように、タッパや使い捨てのフタ付き容器があればなおベターでしたね。

 心配していた雨もあがり、BBQしている間はうす曇。
 暑過ぎず、火の側から離れるとちょっと肌寒い感じで、格好のBBQ日和になりました。
 参加者のみなさんも和気藹々♪
 とても楽しい1日でした(^_^)


  ★ 日向渓谷マス釣り場
   所在 神奈川県伊勢原市日向1770
   TEL 0463-94-7220
   OPEN 夏季(4~10月)7:00~17:00 冬季(11~3月)8:00~16:30

|

« BIRKENSTOCKのサンダル | トップページ | アイシス ちょこっとお気に入り »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/116408/11079521

この記事へのトラックバック一覧です: 【神奈川・伊勢原】日向渓谷マス釣り場でBBQ :

« BIRKENSTOCKのサンダル | トップページ | アイシス ちょこっとお気に入り »