« 【神奈川・伊勢原】日向渓谷マス釣り場でBBQ | トップページ | 【ABCクッキング】ブレッド基礎クラスL »

2006年7月24日 (月)

アイシス ちょこっとお気に入り

 新車アイシスが来て1週間。
 高速にも乗ったし、昨日は伊勢原までもプチ旅行。
 家族以外の方にも乗ってもらえました♪

 もともとバックは下手なのだけど、感覚がつかめてなくて更に下手な状態なのは変わらず。
 どこに行っても車庫入れに四苦八苦するのが続いています(>_<)

 そんな中、アイシスのちょこっとお気に入りが増えてます。

20060724115441

 まずは顔。
 最近の車ってメーカーのマークではなく車種のイニシャルをデザインしたものが付いていることが多いですね。
 実はアイシスの”i”ってな~んとなく間が抜けた感じで嫌だったんですよね(^_^;
 まだトヨタのマークの方が良かったなって。
 でもよーく見てみたら”i”の周りがクリアなブルーでちょっとおしゃれに加工。
 やっぱり間の抜けた感があるけれど、「少しはいいかなー」と思い始めています。

20060718172249

 次に、今時の車はみんなそうなのかしら?
 ペットボトルの蓋置きが付いていたのには驚きました!
 「この丸いのは何?コイン置き?それにしては変だな~」
 と思っていたところ、「もしや!」とおもってペットボトルの蓋を置いてみたらピッタリと納まりました。

 それと前々から灰皿は無かったけれど、今の車ってシガーソケットも無くなったんですね。
 「充電するのどうするの?」と思っていたらちゃんと充電する場所は付いていました。

20060718172650

 サイドポケットにもペットボトルが入るような窪みがついてて。
 今まで床の上でゴロゴロしていたルームフレッシュナーがピッタリ入る大きさだったので、さっそく収納に使っています。

 気が付けばいろいろな工夫があって、少しずつですが楽しんでいます(*^^*)

 

|

« 【神奈川・伊勢原】日向渓谷マス釣り場でBBQ | トップページ | 【ABCクッキング】ブレッド基礎クラスL »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/116408/11080622

この記事へのトラックバック一覧です: アイシス ちょこっとお気に入り :

« 【神奈川・伊勢原】日向渓谷マス釣り場でBBQ | トップページ | 【ABCクッキング】ブレッド基礎クラスL »