« 太陽の恵み | トップページ | 金沢区方面ちょっとドライブ »

2006年7月30日 (日)

8月1日 クイーンズパーキング

 今年も8月1日に、みなとみらいで毎年恒例の『神奈川新聞社主催花火大会』が開催される予定です。

 ところで当日の駐車場事情ですが、クイーンズパーキングでは平日の1,500円打ち切りサービスはありません。
 18:00~22:00までは周辺道路での交通規制が入ってしまうので、その間の車の入出庫ができなくなります。
 花火大会の予定は19:15からですが、終わってもこの規制の間は出庫できず、駐車料金はかさみます。

 他の駐車場情報は解りませんが、かなり広い範囲での交通規制なので、仮設駐車場もワールドポーターズ駐車場はもちろん、みなとみらい周辺の駐車場に入れてしまうと出庫できないのは同様かと思います。

 みなさん、お時間とお金にはゆとりを持ってお出かけくださいね。 

 当日、私は友達と横浜駅で待ち合わせ♪
 もちろん公共の交通手段を使わせていただきます(^_^)

|

« 太陽の恵み | トップページ | 金沢区方面ちょっとドライブ »

コメント

うちは、親が指定席のチケットを入手!
車は・・死にますよね(^_^;)
やはり電車で行かないとね。
オイラは、毎度のごとく「リマプル」でリマプります(≧∀≦)・・(ブログ参照)

投稿: アラベッキ | 2006年7月31日 (月) 13時10分

アラベッキさん。
指定席のチケットがあるといいですね。
神奈川新聞を取っているので、一口有志したいと思っていながらも毎年寄付できず。
8/1仕事が休みなのが珍しいんですけどね。
リマブルでリマブるとは楽しそうですね!
私はちょこっと花火見たら食事に走ります(笑)

投稿: くるみ | 2006年7月31日 (月) 13時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/116408/11159157

この記事へのトラックバック一覧です: 8月1日 クイーンズパーキング:

« 太陽の恵み | トップページ | 金沢区方面ちょっとドライブ »