« 屋上ガーデニング その6 | トップページ | 【横浜・関内】涌魚(WAKINA) »

2006年6月13日 (火)

【横浜・みなとみらい】なごみカフェ fuu-haa

20060612142505  昨日、ABCの帰りに、ランドマーク5Fのタワーダイニングにあるなごみカフェfuu-haaで遅いお昼を食べました。
 (特にランチセットはないので、あえてランチとは書きません)

 私がいただいたのは、アボカドとチキンのサンドイッチ+スープセット。
 スープはスープかみそ汁かどちらかを選択。
 コーヒー紅茶などのソフトドリンクも一品選べます。

 昨日のスープはパンプキン。
 どちらかと言うと塩味の効いたスープ。
 私は甘い方が好きなので、1/4ぐらい予想から外れてしまって残念~といった感じ。
 サンドは満足感の得られるぐらいのボリューム。
 もちろんコーヒーは美味しく入れられていました(^_^)

 時間的なものか、空いていたのでゆっくりすごすことが出来ました。
 景色のいいところはレストランがでーんと占めているので、お店は内側に位置しています。
 外が見えないのが残念ですね。

 4月にランドマークの展望台に上った時、ここの割引券をいただきました。
 こんなにゆっくりできるカフェとは知らなかったので使わず捨ててしまったのだけど、もったいないことしちゃったな。
 みなとみらいでひとりのんびりカフェするにはいいところかも。

   残念ながら、こちらのお店は2007.7月現在閉店しています。

  ★なごみカフェfuu-haa
   所在:横浜市西区みなとみらい2-2-1 横浜ランドマークタワー5F
   TEL:045-222-5755
   OPEN: 10:00~22:00 無休
   

|

« 屋上ガーデニング その6 | トップページ | 【横浜・関内】涌魚(WAKINA) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/116408/10508091

この記事へのトラックバック一覧です: 【横浜・みなとみらい】なごみカフェ fuu-haa:

« 屋上ガーデニング その6 | トップページ | 【横浜・関内】涌魚(WAKINA) »