« 【横浜・上大岡】Cafe MUJI | トップページ | 【ABCクッキング】ブレッド基礎クラスJ »

2006年6月21日 (水)

湘南鎌倉Walker

20060621172906_1
 横浜ウォーカーの別冊になるのかな?
 6/13に発売された湘南鎌倉ウォーカー
 (Webと完全連動だそうです)

 27日の鎌倉巡りを前に、
 「これは絶対買い!」
 と思っていたにもかかわらず、昨日横浜ウォーカー先週号を見るまですっかり忘れておりました(^_^;

 思い出したので、今日さっそく上大岡京急百貨店6Fの八重洲ブックセンターに買いに行ったところ、店員さんに
 「あー、少ない量で仕入れたのでなくなっちゃったんですよー」と。

 そんなに人気があったの~~~?!

 これは早目に手に入れなければ・・・と、リストガーデンスクエアの3Fにある本屋に直行。
 3冊残っているのを発見!
 内容も確認せずさっそく1冊購入してきました。

 結局まだ1ページめくっただけなんですけど。。。

20060621173021
 このページ、めくって目に入っちゃったのです。
 前にカラダファクトリーが湘南の海に海の家を出す話は書きましたが、まさか横浜ウォーカーが協賛だったなんて!
 これはびっくりです~
 確かに春に出版された本は角川出版だったけれど、大きな協賛者をつけたものだと(@_@)

 明日またレッグが入っているので、このページをネタに情報収集してこようと思ってます(笑)

 雑誌の方はこれからじっくり見ることにします。
 今のところランチの予約は済み。
 後はどこを回るか。
 明月院と成就院は押さえるつもりです(*^_^*)

|

« 【横浜・上大岡】Cafe MUJI | トップページ | 【ABCクッキング】ブレッド基礎クラスJ »

コメント

くるみさん こんばんは
成就院ですか。今日の11時頃、家内と一緒に車で極楽寺坂を通りました。海岸の通りと江ノ電「極楽寺」駅の間の道路は人・ヒト・ひとで溢れていました。NHKが何度も紹介していたので予想はしていましたが、予想を遥かに超える人出でした。圧倒的にオバサン比率が高く、恐れをなした二人は葉山の「しおさい公園」にまわり、ゆっくりとアジサイを楽しんできました。
明月院も、かな?

投稿: ひろし | 2006年6月21日 (水) 21時37分

こんにちは。

湘南鎌倉ウオーカいいですね。

江ノ島は戸塚に住んでいるころ

何度か行きました。江ノ島の裏側まで

行ける船が好きです。

投稿: ogikubo | 2006年6月22日 (木) 20時31分

ひろしさん。
私もNHKでの放映を見て成就院に行きたくなってしまったのですが、やはり混んでましたか。
今回は、ランチする場所が鎌倉駅の紀伊國屋側、源氏山の裏あたりなので、よくばらず北鎌倉方面を行くことにしました。
あじさいはまだ咲いていてくれるでしょうか。
天気もあまり良くないようなので気になりますね。

投稿: くるみ | 2006年6月22日 (木) 22時40分

ogikuboさん。
江ノ島は、船から江ノ島神社の辺りを見たことがありますが、実際に島をぐるっと巡ったことはありません。
スパも行きたいと思いながらまだ未体験なのです。
興味あります~

投稿: くるみ | 2006年6月22日 (木) 22時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/116408/10621642

この記事へのトラックバック一覧です: 湘南鎌倉Walker:

« 【横浜・上大岡】Cafe MUJI | トップページ | 【ABCクッキング】ブレッド基礎クラスJ »