« 【ABCクッキング】6月Dメニュー | トップページ | 湘南鎌倉Walker »

2006年6月21日 (水)

【横浜・上大岡】Cafe MUJI

20060621151037
 京急百貨店5Fの無印良品とコムサエリアに6/15オープンしたばかりのCafe MUJI
 その名の通り、無印良品経営のカフェです。

 ガラス張りの店内はとても明るくて、私が利用したのが15:00近くだったこともあり、利用客は子連れが多かったですね。
 5Fが子供服売場というのもあるとは思いますが。。。
 特に騒ぐ子もいなかったので、のんびりとした時間が過ごせたけれど、時にはすごいことになりそう(^_^;

20060621145722
 私が頼んだのは、鶏肉のフォー 杏仁豆腐付(630円)とアイス豆乳ラテ(400円)。
 フォーは香草が利いててとても美味。
 ただ、本格的なフォー好みの人にとっては物足りなさがあるかも。
 一緒に付いてた杏仁豆腐もクコの実が2つも乗っててなんだか得した気分(^_^)
 味は杏仁豆腐でした~
 豆乳ラテはほのかに豆乳の香りがして美味しかったです♪
 ガムシロは自分で取ってこなければいけなかったようで、席についてしまってから「しまった×」と。
 次回からは忘れずに持ってくるようにしましょう。

|

« 【ABCクッキング】6月Dメニュー | トップページ | 湘南鎌倉Walker »

コメント

カフェ MUJI行きたい!!!!
オイラも、休みの日にいってみます。

投稿: アラベッキ | 2006年6月21日 (水) 23時50分

アラベッキさん。
他にも、野菜いっぱいのスープとか五穀米おにぎりなどいろいろなメニューが揃っていました。
ドリンク類もまあまあの充実。
美味しく召し上がってきてくださいね♪

投稿: くるみ | 2006年6月22日 (木) 22時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/116408/10621513

この記事へのトラックバック一覧です: 【横浜・上大岡】Cafe MUJI:

« 【ABCクッキング】6月Dメニュー | トップページ | 湘南鎌倉Walker »