« 【ABCクッキング】ブレッドコースC | トップページ | 【神奈川】6月1日からの道交法改正 »

2006年5月11日 (木)

【横浜・みなとみらい】コールド・ストーン

20060510230523 GWの時にもちらっと書いたコールドストーン。
 アメリカのアイスクリーム屋さんで、ランドマークの1階に出来た日本4店目のお店。
 みなとみらいに行く時はどーしても気になってついつい覗いてしまいます(^_^;)

 11:45頃、お店の前を通ったときはガラガラ。
 列整理のためのバイトのお姉さんがちょっとかわいそうだったので、「メニュー表をください」と言ったら、「はい。ありがとうございます(#^.^#)」って満面の笑みで↑くれました。

 「GWも過ぎればこんなもんよねー」と思いながら通り過ぎ、煮込みハンバーグも食べ終わって15:00過ぎに通ったときには長蛇の列。
 ちょうどおやつの時間だったからってこと?
 結局今日も食べられず。
 そう言えば、職場の子が昨日食べようと思ってやっぱり15:00頃に来たらすごく混んでたのであきらめたって言ってたっけ。
 学生やら修学旅行せいやら若いスタミナありそうな人達がたくさん並んでました。
 みんなアイスが好きなのね♪

 ねらい目は平日の午前中かも。
 次来たときは食べられるかな?

|

« 【ABCクッキング】ブレッドコースC | トップページ | 【神奈川】6月1日からの道交法改正 »

コメント

リコリスアイス食った事ある?真っ黒で正露丸のデカいのみたいなヤツだよ(笑)チェーン展開してる店にしては思い切った発想力だったと感心したよw

投稿: HP | 2006年5月11日 (木) 03時28分

HPさん。
リコリスアイス・・・ないです。
今度ぜひ食べさせてください。
ネタです(笑)

投稿: くるみ | 2006年5月11日 (木) 23時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/116408/10012349

この記事へのトラックバック一覧です: 【横浜・みなとみらい】コールド・ストーン:

« 【ABCクッキング】ブレッドコースC | トップページ | 【神奈川】6月1日からの道交法改正 »