« 【神戸・灘】『リストランテ ビッビ』でランチ | トップページ | 【神戸・新神戸】神戸遊々1 布引ハーブ園 »

2006年5月17日 (水)

【神戸・三宮】パティスリー ア・ラ・カンパーニュ

2006051501  神戸と言ったら極上スウィーツ♪
 店舗数、消費量ともに全国有数の数量を誇るスィーツの街だからこそ、美味しいお店もたくさん。

 そこで出会ったのがパティスリー ア・ラ・カンパーニュ
 神戸に3店舗、他にも全国に12店舗を持つスィーツのお店で、たまたま夕食のステーキを求めてトアロードを歩いていたら遭遇。

 ディスプレイも可愛いし、ケーキも美味しそう!
 奥でイートインしている人もいれば、次から次へとお客さんも入ってくるしで、けっこうな人気店のよう。
 場所柄なのか、23:00までとかなり遅くまでお店は開いているけれど、美味しいものはさっさと無くなってしまうので要注意。

20060515220153_1  結局、私と友達は2日続けてケーキを買ってパクパクいただいちゃいました。
 1人トータル5個。
 食べに食べたりです(#^.^#)






 ★パテリスリー ア・ラ・カンパーニュ トアロード店
   神戸市中央区下山手通2-5-5
   TEL 078-331-7110

|

« 【神戸・灘】『リストランテ ビッビ』でランチ | トップページ | 【神戸・新神戸】神戸遊々1 布引ハーブ園 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/116408/10107381

この記事へのトラックバック一覧です: 【神戸・三宮】パティスリー ア・ラ・カンパーニュ:

» ア・ラ・カンパーニュのクラフォティー・オ・フランボワーズ [普通のコト。スキなコト。]
ア・ラ・カンパーニュのクラフォティー・オ・フランボワーズ。 良質の卵とレ・ユニオン産バニラビーンズをしっかりと練りこんだ香り豊かなオリジナルタルト生地に、フランボワーズを利かせ濃厚な生クリームをたっぷり使ったプリン生地を流しこみ、カリフォルニア産フランボワーズをのせて焼き上げました。甘みと酸味がバランスよく際立つ田舎風素焼のタルトです。 (ホームページより抜粋) なかなか弾力があり、食べ応えがある。しかも1ピ�... [続きを読む]

受信: 2006年5月24日 (水) 23時37分

« 【神戸・灘】『リストランテ ビッビ』でランチ | トップページ | 【神戸・新神戸】神戸遊々1 布引ハーブ園 »