« 祝 横浜高校優勝 | トップページ | ユザワヤ上大岡店 »

2006年4月 6日 (木)

いらないもの

 時々、私の主旨に合わないトラックバックが飛んできますが~
 サクサク削除させていただきますので悪しからず!!

 そー、パソコンをいじっていると自分の意にそぐわないものを目にします。
 いらないトラックバックもそうですが、メールで届くいらないメール。

 「私は男じゃないっつーの!!」

 ・・・と、ついつい叫んでしまいそうになるメールがどっちゃり。

 仕事の関係でたった1日パソコンを開かなかっただけで未読100通はやめて欲しい。
 その中でいらないものが2/3以上もある(ーー;)
 必要なメールが埋もれててつい見逃しちゃったり。

 携帯メールもおかげで受信制限かけさせていただいてますが、40人以上登録できないというのも足りなさすぎ。
 そんな勧誘に乗る人もいるからメール届けてるんですよね?
 理解に苦しみます(-_-;)

|

« 祝 横浜高校優勝 | トップページ | ユザワヤ上大岡店 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/116408/9452730

この記事へのトラックバック一覧です: いらないもの:

« 祝 横浜高校優勝 | トップページ | ユザワヤ上大岡店 »