« 【お取り寄せ】インド紅茶専門店シルバーポット | トップページ | 横浜公園のチューリップ »

2006年4月 9日 (日)

お天気で。。。

 今日はいいお天気だったようですね。
 絶好の行楽日和だったことでしょう!
 仕事の間、患者さまのところでかかっているFMヨコハマから流れる交通情報を聞きながら、羨ましく思っていました。

 神奈川だと海岸線のR134と箱根方面のR1が渋滞だったようですね。
 運転手のみなさん、お疲れさまでした。
 日の入は18:09だったようですが、今日のサンセットはどんな感じだったのかしら。

 さーて、私はこれから寝てまたまた深夜の仕事に出かけます。
 今日はじっくり眠れるかな?
 22:30目指して、3時間は眠りたいところです。

|

« 【お取り寄せ】インド紅茶専門店シルバーポット | トップページ | 横浜公園のチューリップ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/116408/9507264

この記事へのトラックバック一覧です: お天気で。。。:

« 【お取り寄せ】インド紅茶専門店シルバーポット | トップページ | 横浜公園のチューリップ »