« ま~ったり過ごす | トップページ | 【本郷台】歴史ある道 »

2006年4月14日 (金)

【浦舟】緑MOS

20060413180344 浦舟町の交差点の角にある『モスバーガー』。
 言わずと知れたファーストフードチェーンです。
 職場の近くにあることもあって、11年来の行き着け。
 女性の方がひとりで来店して、雑誌を読みながらカフェしている姿を良く見かけます。
 お店の雰囲気が女性向け。
 ちょこっと寄ってホッとできる空間なのです。

 ここが緑MOSになったのはかれこれ1年ほど前。
 聞いたところによると、緑MOSになると、MOS自慢の『匠シリーズ』が食べられるとか。
 確かに緑に変わった時から、14:00~と時間は決まっているけれど、『匠バーガー』食べられるようになりました。

 「他には何もいらない。これだけでいい!」と、思わせるような大きなバンズ。
 中にもどっしりとしたハンバーグにたっぷりのソースが入っていて美味しいです(^_^)
 でも、薄味の私にとってはちょっと味が濃すぎに感じます。
 『匠レタス』はレタスがみずみずしくて美味しいのだけれど、バンズがないのでちょっと物足りない感じ。
 お値段もかなり高目なので、売れているのかな~とちょっと心配(^_^;

 MOSで好きなメニューは「MOSチキン」と「オニポテ」。
 サラッと食すにちょうど良い大きさなのがグー♪
 

|

« ま~ったり過ごす | トップページ | 【本郷台】歴史ある道 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/116408/9583229

この記事へのトラックバック一覧です: 【浦舟】緑MOS:

« ま~ったり過ごす | トップページ | 【本郷台】歴史ある道 »