« 東京ドームでナイター観戦 | トップページ | 【豆知識】桜の花 »

2006年4月 2日 (日)

P2(ピーツー)

20060402191202 横浜みなとみらいのクイーンズイーストの4階にあるペットショップ。

 みるのフードはナチュラルハーベスト。
 いろいろ食べさせてはきたけれど、やっぱりパピーの頃から食べていたこちらのフードに戻ってきてしまいました。
 基本的には『POCHI』の通販でまとめ飼いしているのだけど、頼み忘れちゃってあわててこちらで購入することもしばしば。
 単価は1.59kg1.940円とほとんど変わらず。
 今日も↑な理由でカラダファクトリーに行くついでに購入。

 そこでみつけた骨形クッキー。
 みるのお散歩のお供に買ってみました(^_^)
 他にもいろいろな手作りクッキーがたくさん!
 生体は小型犬が何頭かいてキャンキャン賑やか。

 小型犬用の洋服もたくさん揃ってるのが魅力的♪
 スカジャンやチアリーダーのユニフォームなどなど、他には見ないような可愛い洋服がたくさんあるんです(*^^*)
 自分が小型犬飼いだったらきっとたくさん買っちゃうと思うんだけど。
 残念ながらみるみたいな大型犬用ってのはねぇ・・・
 みるにはTシャツぐらいで十分。
 あんまり着せたいと思わないんだなぁ(笑)

|

« 東京ドームでナイター観戦 | トップページ | 【豆知識】桜の花 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/116408/9402000

この記事へのトラックバック一覧です: P2(ピーツー):

« 東京ドームでナイター観戦 | トップページ | 【豆知識】桜の花 »