« 【湘南国際村】つつじ 2006 | トップページ | 【舞岡公園】舞岡ふるさと村、明学付近を歩く »

2006年4月27日 (木)

結婚式の招待状

20060427121612_1 この歳になると減ってくるのが結婚式の招待。
 すっかり主婦歴○年で子育てしているか、独身貴族になって落ち着いてしまっているか。

 今日届いた招待状。
 妹宛かと思ったら、昔私が一緒に働いた2歳年下の後輩からの招待状でした。

 おめでとーーーーーーーーーーー♪
 幸せになってね(^_^)

 もちろん「出席します」に○付けて送りました。
 フラワーデザインもっと早くに習い始めていたらブーケのプレゼントが出来たのに。
 時すでに遅しでした。
 隣駅に住んでいる子なので、落ち着いてからでも焼いたパンとお気に入りの紅茶とともに、アレンジしたお花を届けにまいりましょう。
 
 明日からはじまるお教室2つ。
 ますますやる気が湧いてきました。

|

« 【湘南国際村】つつじ 2006 | トップページ | 【舞岡公園】舞岡ふるさと村、明学付近を歩く »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/116408/9794289

この記事へのトラックバック一覧です: 結婚式の招待状:

« 【湘南国際村】つつじ 2006 | トップページ | 【舞岡公園】舞岡ふるさと村、明学付近を歩く »