« 【みなとみらい】お気に入りのお店 | トップページ | POCHI 全品送料今だけ¥0.-キャンペーン »

2006年4月26日 (水)

GWを横浜で過ごす

Dsc01371 気が付けば、後3日でGW突入なんですね。

 私には全く関係ない話だったので、すっかり忘れていました。
 コンスタントに仕事なので、私はもちろん地元の横浜で過ごします。

 横浜でも、八景島シーパラダイスや中心部での国際仮装行列などなど。。。いろんなイベントが行われる予定だとか。

 私が横浜で気になった時に参考にしている情報サイトは、横浜経済新聞横浜観光コンベンション・ビューロー
 横浜の知りたい情報をいろいろキャッチできるオススメサイトです。

 ラジオはFM yokohamaが横浜を含め、神奈川県情報の発信基地。
 どちらのサイトもFM yokohamaで知りました。
 もっともっと横浜の素敵な場所を探索したいですね。

|

« 【みなとみらい】お気に入りのお店 | トップページ | POCHI 全品送料今だけ¥0.-キャンペーン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/116408/9770014

この記事へのトラックバック一覧です: GWを横浜で過ごす:

» ザ・よこはまパレード(横浜みなと祭)国際仮装行列 [ブログで情報収集!Blog-Headline/travel]
「ザ・よこはまパレード(横浜みなと祭)国際仮装行列」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べしてみてください。 =200... [続きを読む]

受信: 2006年4月29日 (土) 10時47分

« 【みなとみらい】お気に入りのお店 | トップページ | POCHI 全品送料今だけ¥0.-キャンペーン »