« 2006春 桜、もうすぐ見納め | トップページ | 大岡川の桜 黄金橋から »

2006年4月 7日 (金)

骨盤改造モテストレッチ

20060407094425 お世話になっているカラダファクトリーの代表 子安裕樹先生が書かれた最新本。
 3月28日に発売になったピカピカの本です。

 みなとみらい店のN先生もおっしゃっていたけれど、前回の文字ばかりだった『バランス革命』よりも、マンガ入りで図解されているのでとっつきやすい本になっています。
 今流行りの骨盤(P:ペルビス)のゆがみだけでなく、頚部(A:アトラス)のゆがみを直すことの大切さが重要!と、カラダファクトリーの信念”APバランスの大切さ”も十分に語られています。
 バランスをとるためのストレッチが載っていてダイエットにも使えそう♪
 バランスをとると胸も大きくなるって言うけどホント?

 それにしても、書かれているストレッチ、だいたい先生方に教えていただいていたかも~(^_^;
 それでもこの体型に頭痛が治らない・・・というのは、サボっているから?
 これを機にボチボチでもストレッチしようと思う今日この頃です。

 本の後ろにみなとみらい店が載っていたけれど、これ以上患者さん増えない事を祈ってたりして~(笑)
 お店は次々にオープンしているのに、なぜか患者さんが増えているような気が・・・
 「人気が出るというのはそれだけのものがある」ということだから嬉しいけれど、予約が入らなくなるのが辛~い(>_<)

|

« 2006春 桜、もうすぐ見納め | トップページ | 大岡川の桜 黄金橋から »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/116408/9474588

この記事へのトラックバック一覧です: 骨盤改造モテストレッチ:

« 2006春 桜、もうすぐ見納め | トップページ | 大岡川の桜 黄金橋から »