« 骨盤改造モテストレッチ | トップページ | 【お取り寄せ】インド紅茶専門店シルバーポット »

2006年4月 8日 (土)

大岡川の桜 黄金橋から

20060408174940 あの素晴らしい景色が忘れられず、今日も日勤の帰りに黄金橋まで歩いてきました。
 夕方の大岡川。
 夜とはまた違った雰囲気の写真になりました。

 う~ん。
 夜桜の方がきれいだったかな~
 強風でかなり花が散ってしまったのもあるようですが、周囲の景色がこうもはっきりしてしまうとね。
 夜の方がランドマークが浮かび上がって大きく見えたような気も・・・

 今年最後のお花見ウィークでしょうか。
 明日も晴れるといいですね。

|

« 骨盤改造モテストレッチ | トップページ | 【お取り寄せ】インド紅茶専門店シルバーポット »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/116408/9491399

この記事へのトラックバック一覧です: 大岡川の桜 黄金橋から:

« 骨盤改造モテストレッチ | トップページ | 【お取り寄せ】インド紅茶専門店シルバーポット »