« 【お取り寄せ】タルト・パンプディング・デニッシュ | トップページ | タオル1本でお手軽ジム »

2006年3月23日 (木)

仕事終わってラーメン

 準夜の帰り、職場近くのラーメン屋に女4人で行ってきました。
 お腹いっぱいでちょー眠い。。。

 私はラーメン通ではないので、お味のほうは?と聞かれてもよく解らなかったりして。
 はじめて入った『九州一番』の横浜店。チェーン店らしいです。
 とんこつこってり系のスープに、私の頼んだもやしラーメンは細麺でした。
 私はどちらかというと太麺の方が好きかな。

 職場の周りにラーメン屋が多い事もあって、準夜帰りによる人は多いみたい。
 あとは、飲み屋かファミレスか。
 体力使うとついつい小腹が空いてきちゃうんですよね~

 にんにくもたっぷり入れちゃったし、こってりスープで明日の朝が怖いわ(>_<)

|

« 【お取り寄せ】タルト・パンプディング・デニッシュ | トップページ | タオル1本でお手軽ジム »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 【お取り寄せ】タルト・パンプディング・デニッシュ | トップページ | タオル1本でお手軽ジム »