« 夜桜、花見ドライブ | トップページ | 横浜みなとみらい万葉倶楽部 »

2006年3月29日 (水)

春が来た♪

200603272 我が家の庭にも春が訪れています。
 チューリップが咲くのは姪の幼稚園入学式頃かな~?

 庭はほとんど父が担当。
 ちょっとイメージが違うんですよね(-_-;)
 いつも母親と一緒に文句言ってます。

 今度、屋上のガーデニングは私が担当することになりました。
 季節もよくなってきたので、植付けはじめたいとは思っているのですが、なかなかイメージしきれなくて・・・
 ハーブは入れたいのだけど彩りも添えたいし。
 参考にしようと、本屋でガーデニングコーナーをぐるぐる回っているのだけどコレ!という本になかなか出会えず。
 屋上ガーデニングに参考になるような本ないでしょうかねぇ?
 ここのところのもっかの悩み(^_^;

|

« 夜桜、花見ドライブ | トップページ | 横浜みなとみらい万葉倶楽部 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/116408/9313183

この記事へのトラックバック一覧です: 春が来た♪:

« 夜桜、花見ドライブ | トップページ | 横浜みなとみらい万葉倶楽部 »