« さっそく | トップページ | 失敗を楽しむ »

2006年2月14日 (火)

ベイサイドマリーナ

Bayside2 胃の調子が悪くて、先週、昔務めていた方の病院で検査してもらいました。
せっかくだから八景島シーパラダイスかベイサイドマリーナに寄ってこようと思いながら、午後から検査結果を聞きに病院へ。
病院からシーパラとベイサイドマリーナはとても近いのです(^_^)

風は強かったけれど、春一番ではなかったようですね。
病院からシーパラに歩くのも風が強くておっくうになり、結局ベイサイドに行くことにしました。

バレンタインデーということもあって、もう少し人が出てるかな?と思ったけれど、さすがに平日。
人はまばら、子連れの人とかお友達同士の人が多かったかな。
夜から繰り出してくるパターンなのかな?
羨ましい~(>_<)

先週末でバーゲンが終わっているということもあって、ウィンドウには春の商品が飾ってあるお店がたくさん。
ピンクやオフホワイトと柔らかい色に柔らかい素材・・・
春が待ち遠しいですね(*^^*)
ちょっとお金がピーーンチ!な状態なので、今日は大好きなCOACHのお店には入らず。
入っちゃえばきっと欲しくなっちゃうんだよなぁ~
お店のお姉さんも覚えてくれちゃっているから断りづらいし。
春用のかばん、欲しいです。

 ★横浜ベイサイドマリーナアウトレットHP→ http://www.bayside-outlet.com/

|

« さっそく | トップページ | 失敗を楽しむ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/116408/8660316

この記事へのトラックバック一覧です: ベイサイドマリーナ:

« さっそく | トップページ | 失敗を楽しむ »