« おもい・・・ | トップページ | エプソンPM-A950 »

2005年12月 1日 (木)

久しぶり

この間書いたのが10月で、もう12月。
師走に突入してしまいました。

あっという間にパソコンが立ち上がってくれるならいいのだけど、立ち上がるのに付き合っているだけでついイライラしちゃって。
ダメですね。

今日はメーラーを処分してみました。
迷惑メールがぎっしり詰まって、削除すらできなくなってしまったので泣く泣く廃棄。
1999年の使用時からの思い出メールがたくさんありました。

風水的にも、六星占星術でも、古いものを取っておくのは良くないって言いますよね。
年末の大掃除、これからも進めていかなくちゃです。

|

« おもい・・・ | トップページ | エプソンPM-A950 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おもい・・・ | トップページ | エプソンPM-A950 »