« エプソンPM-A950 | トップページ | 久々の横浜 »

2005年12月 5日 (月)

嘘を平気でつける人っていますよね。
平気で・・・と言うと語弊があるかもしれないけれど、あちこちで嘘をつく人。
嘘が嘘を呼ぶようなところも無きにしも非ず。
例えばこっちにも嘘をつくとあっちにも嘘をつかなければならなくなたり・・・
人間が良さそうな人がそうだったりするとだまされちゃいますよね。
物騒な世の中、気をつけないと。

私は嘘をつくとすぐに顔に出てしまうので、つけない人間。
どうしてもつかなければならなかったりすると、罪悪感で胸がつぶれそうになります。
だからあまり秘密はもちたくない。

|

« エプソンPM-A950 | トップページ | 久々の横浜 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« エプソンPM-A950 | トップページ | 久々の横浜 »