« 房総沖地震とSC | トップページ | 水遊び »

2005年8月 4日 (木)

お久しぶりです

 毎日暑い日が続いていますね。
 みなさまお元気ですか?
 すっかりご無沙汰してしまいましたが、引越しも無事終了し、ネットにもようやくつなげるようになりました。
 通信環境はADSL→光ファイバーへとバージョンアップ!
 これでパソコンが新しければサクサク動くのだと思うのだけど、HDDがいっぱいいっぱいなのでガチャガチャ大変な事になっています。
 年末にはパソ買い替えかな~

 7/26予定だった引越しですが、台風の雨で延期となり7/28に借家から新居に移動。
 まだまだ片付けきれずダンボールに囲まれている日常生活です。
 早く片付けなければ。トホホ・・・

|

« 房総沖地震とSC | トップページ | 水遊び »

コメント

くるみちゃん~ん、お帰り♪>って、ヘン!?(笑)
暑い中の荷物整理大変ですが、もうひとがんばりですね。
みるちゃんも新しいお家楽しみにしてるかな♪
『いいなぁ~あたしも引越したい! byし』

投稿: たみ | 2005年8月 5日 (金) 15時40分

待っていました(^^)
落ち着いたようでよかったですね。

昨日「学修結果のお知らせ」が届き
どうにか単位を取ることができました。
やっぱり嬉しいものですね。

お互いに楽しみながら頑張りましょうね!

投稿: かえり | 2005年8月 6日 (土) 13時31分

>たみさん

ただいま~♪
引越し終わったのはいいけれど、なかなかゆとりができなくて返事遅くてごめんなさい。
しあわせちゃんお引越ししたばかりじゃ?(笑)
家は新しくなっても犬にやさしくない横浜の環境は変わらないからね~

大自然の中で暮らしているしあわせちゃんが羨ましい・・・ byみる

>かえりさん

無事に引越し終わりました。
例の机はすっかり荷物置き場(^_^;
勉強するために早く整理しなくちゃです。

単位ゲットおめでとう♪
結果もらうと嬉しいですよね~
私はこの引越しのゴタゴタで9月のカモシュウ申込みそびれました。。。
トホホな1年になりそう。

投稿: くるみ | 2005年8月 6日 (土) 19時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 房総沖地震とSC | トップページ | 水遊び »