« 医療福祉サービスの経営戦略 | トップページ | ビデオ »

2005年7月13日 (水)

サンディーズ

今日は朝から眠たかった事。
ちゃんと寝たのに出勤の車の中で「眠~い」と何回言ったことか。
でも何とか仕事こなしてきましたよ~

夏休み、8/29~31の2泊3日で裏磐梯決定!
帰ってきてからサンディーズに電話入れて、2泊申込み。
大好きなお宿なのでゆっくりできるのは保証済だし、犬連れで遊べるところはいっぱいあるし♪
これから来月に向けて楽しみが出来ました(^_^)
その前にまずは今月末の引越しに、みるも引き取ってこなければいけないのですが~
8月の勤務表、今日師長さんが個室にこもって作ってた模様。
休みが解ったら連絡しますね<HPさん

借家生活もあと2週間。
新しい家の方は点検だったのか、20時過ぎでも玄関全開でめいっぱいの電気が点いておりました。
虫の季節じゃなくて本当に良かった・・・

★サンディーズについての昔の記事→その1 その2

|

« 医療福祉サービスの経営戦略 | トップページ | ビデオ »

コメント

http://www.d6.dion.ne.jp/~honey-t/aroma_page/aroma_top.html

↑は桧原湖畔のレストランアロマテラスの紹介です。
知っていたら、ゴメンね。
大好きなところなので、つい言いたくなってしまいます。
ワン子にもとっても優しいオーナーさんです。

投稿: マリエル | 2005年7月14日 (木) 23時34分

おーーさすが・・
おサレなトコ知ってまつね
あれ?トレ君達と以前お泊りした場所の近くかな?桧原湖っていうと

ウチは猪苗代近辺の シブーーい蕎麦屋さんしか知らないなぁ(笑)

投稿: HP | 2005年7月15日 (金) 12時28分

>マリエルさん

素敵なレストランありがとうございました♪
私も蕎麦屋とラーメン屋ぐらいしかしらなかったので、イタリアンは嬉しいです。
メニューも美味しそうで期待大!
中日のランチに出かけてみようかな~

>HPさん

桧原湖は釣りか犬遊びかって湖ですよね。
キャンプ場が回りにたくさん。
おかげでいったいどこから湖に出られるのか迷うところ。
水遊びだけでなくノーリードOKの散策路もあるそうで、FT遊びとかできそうです♪

投稿: くるみ | 2005年7月15日 (金) 23時16分

サンディーズのホームページ見ました。
CGが是非ともカヌーをやりたい!と張り切っておりやす。
1日でもお休みが合えばいいのだが・・・。

投稿: たみ | 2005年7月17日 (日) 07時22分

CGさんのお休み合うといいね~
カヌーは男の人必須です。
サンディーズが使う小野川湖はカヌー出すのも大変だし、犬を乗せるのもちょっと大変。
力仕事です。
CGさんが私たちのカヌーも面倒見てくれるといいなぁ(笑)

私のカヌー体験↓参考になるかな?
http://homepage2.nifty.com/kurumi/diary52.htm

投稿: くるみ | 2005年7月17日 (日) 21時17分

サンディーズ行くのね。いいなぁ~。お料理おいしいしねー。
前回はスノーシューの時期でした。今度はぜひカヌーをしたいな。

投稿: りこ | 2005年7月18日 (月) 11時27分

サンディーズは料理が美味しいからいいですよね。
さすが料理屋を開くか迷った奥様のお料理は味に間違いなし♪
りこさんはスノーシュー時間内でかなり進めましたか?
カヌー体験もできるといいですね~

投稿: くるみ | 2005年7月18日 (月) 18時56分

そうだよねぇ、お料理とってもおいしそうだよね♪
あたしも行きたいなぁ~・・・でも、しあわせお泊りしたことないんだよね(^^;)

投稿: たみ | 2005年7月19日 (火) 07時39分

たみさん、サンディーズは食堂もお部屋も広いし、はじめての子でも過ごしやすいペンションだと思います。
知らないところで興奮しちゃう事もあるかもしれないけれど、水遊びでクタクタに疲れさせちゃえば食事時にはグッタリいい子にしていてくれます。
サンディーズは水遊びした後でも玄関先のシャワー室でゆっくりシャンプーできるのがグー♪
しあわせちゃんもきっと楽しめると思うよ~
オススメで~す。。。

投稿: くるみ | 2005年7月19日 (火) 11時55分

はなもはじめてのお泊りはサンディーズでした。
初めてだし落ち着いてくれるか心配だったけど、
食事中もテーブルの下でおとなしくしてくれたし、
我が家じゃないから心細いのか、部屋の中で動くと
いちいち付いてきて、かわいかったです。

投稿: りこ | 2005年7月20日 (水) 11時54分

りこさん、初めてのお泊りのページ見ました♪
スノーシューはオーナーさんのガイドだったんですね。
パウダースノーの上を歩くのは大変だけど、人間は景色を堪能できるしワンコ達は思いきり走り回れて楽しそうですよね(^_^)
はなちゃんは雪に埋もれた池にドボーンはなかったですか?

たみさん、カヌーもいいけどスノーシューもオススメです♪

投稿: くるみ | 2005年7月20日 (水) 16時48分

スノーシューがあんなにたのしいものとはおもいませんでしたよ。日ごろの運動不足がたたって(ラブ飼ってるのになぜ?)ゼーハーしてましたが、景色は素晴らしいし、わんこたちも
雪を堪能して最高に楽しかったです。
カヌーもたのしいんだろうな・・・

投稿: りこ | 2005年7月20日 (水) 20時53分

来シーズンはスノシュ買うつもりだよ♪

投稿: たみ | 2005年7月21日 (木) 18時27分

わんこにとっては水遊びも雪遊びも最高なんでしょうね♪

>りこさん
 カヌーも楽しいですよ。
 でも、体力はスノーシューの何倍も使うかも。
 けっこうカヌー漕ぐの大変です(^_^;

>たみさん
 たみさんのところはスノーシュー大活躍しそうですね(^_^)
 冬は自然の遊び場がいっぱいありそう。
 本物は高いので、プラスチックでできたなんちゃってスノーシューを買ってしまいました。
 まだ使ってないので使いごこちはまだ不明です~

投稿: くるみ | 2005年7月21日 (木) 21時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 医療福祉サービスの経営戦略 | トップページ | ビデオ »