« セール | トップページ | 浴衣の日 »

2005年7月 3日 (日)

夏かぜ

すっかり夏かぜひいてダウン。
朝から大学(湘南キャンパス)行ってカモシュウ受ける予定だったけれど、だるくて動けずキャンセル。
4月からずっと忙し続きで、ようやく落ち着いてテストが受けられると思っていたので残念。
落ち着いてきたことで気持ちがゆるんだのかな。

咳は出なくなってきたけれど声が出ないのと暑いのはどうにかしたいですね。
3日働けばまた休みになるし、なんとかがんばろー!

|

« セール | トップページ | 浴衣の日 »

コメント

くるみちゃん、風邪ひいちゃったんですね。
お大事にね。 学校休んで試験受けられなかったのかな・・・追試?
あぁ~こんな言葉、ん十年前に使ったっきりかも(笑)
学校とお仕事の両立大変だけど無理しないようにね!

投稿: たみ | 2005年7月 4日 (月) 11時07分

風邪をひいてしまったんですね。
忙しい毎日を過ごしていたから
「今は休むとき」っていうサインなんですよ。
ゆっくりしてくださいね!

ちなみに、昨日の試験玉砕でした(苦笑)
次の機会に頑張ります~。

投稿: かえり | 2005年7月 4日 (月) 11時48分

あ~~テストって言葉聞くと 突然 腹が痛くなる(爆)
いそがちーからね・・・くるみちゃん 
お大事にしてくれ

投稿: HP | 2005年7月 4日 (月) 20時37分

>たみさん
 テストは教科によってAグループとBグループに分かれてるの。
 7月の分は次は10月かな。
 10月は何にもしないでボーッとしようと思っていたのだけど勉強しないといけなくなっちゃいました(>_<)

>かえりさん
 3日、行って来たんですね~♪
 今回はどちらの会場?
 大和はやっぱりやめたのかな?
 どうせ行くならきれいな会場がいいですよね。

>HPさん
 HPはテストないの?

みなさん、優しいお言葉ありがとうございました。
売薬飲んでようやく一番ひどい状態からは脱出できたような気がします。
まだだるさが残っているのは歳なんでしょうね~
寄る年波には勝てませーん(T_T)

投稿: くるみ | 2005年7月 6日 (水) 20時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/116408/4814389

この記事へのトラックバック一覧です: 夏かぜ:

« セール | トップページ | 浴衣の日 »