« 当選 | トップページ | 医療福祉サービスの経営戦略 »

2005年7月11日 (月)

夏休み

ここのところ、夏休みにどこに行こうかと悩み中。

普段の夏は軽井沢避暑・・・なので、な~んにも考えないでいいのだけど、今年はいろんな事情で軽井沢行き中止。
1週間休み希望は出してみたもののそんな長期に旅行できるお金もなく。

なので、最初の8/26~28はSC『パーソナリティの理解』に申込み。
インターネットで申し込もうと思ったらポップアップウィンドウが開けず、あれこれやってたら7/5過ぎちゃって。
7/6に普通郵便で申し込みハガキ投函。
果たして受付けてもらえるのかすらナゾ(^_^;
8月は受講申込み殺到で、問合せ期間に電話しても「定員オーバーしているので無理ですね」と昨年言われたこともあるし、とりあえず当たって砕けろで投函してみたんですけど~
知り合いがけっこうこの授業申込みしているようなので、ぜひ行きたいんですけどね。

それにしてもポップアップウィンドウなぜ開けないのだろう???

で、夏休みの後半2泊3日でどこかに行ければいいなーと思っているのだけど。
今のところ、みるが水遊びできる裏磐梯が第一候補!
気兼ねなく水遊びさせられる場所ってあるのでしょうか?
猪苗代湖?桧原湖?
どこかいいところご存知な方、こそっと教えてくださ~い。

|

« 当選 | トップページ | 医療福祉サービスの経営戦略 »

コメント

私も「パーソナリティの理解」申し込みました。
就職活動次第でどうなるかは微妙ですが・・・、できたらいきたい。
今年の夏休みは・・・スクーリングすら小旅行なのですが、来週、車のクラブの人たちと京都で合宿です。
キャンプ場でカレー作って夜飲み明かすそうです。
それくらいかな。
犬がいるとそういう問題があるのですね、うちの実家はほとんど犬お留守番です。

投稿: えみ | 2005年7月11日 (月) 11時54分

こんにちは!今年の夏休みは新しい仕事の準備と今の仕事の後片付け(?)でほぼ通常営業になりそうです^_^;
少しでも夏休み気分を味わいたいものです。

>それにしてもポップアップウィンドウなぜ開けないのだろう???

[ツール]-[インターネットオプション]の[セキュリティ]タブのセキュリティレベルを「中」にすれば直るかな?
または[プライバシー]タブの[ポップアップをブロックする]にチェックが入っているのかな?
な~んて、的外れなことを言っていたらごめんなさい^_^;

投稿: かえり | 2005年7月11日 (月) 19時26分

猪苗代行って 泳ぐだな♪
兄犬 トレ君も直ぐ近くに居るよ♪

ウチは毎年秋に遠征して トレ君と綺麗な水辺の猪苗代でオートレース状態だしね(笑)

水道完備で 遊んだ後洗えるし

んーー夏終わり頃は 夕方か早朝がいいよね
人もあんま居ないポイントあるよぉ♪

投稿: HP | 2005年7月11日 (月) 22時36分

今年は長野へは行かないんだ・・・。

じゃぁ、今年は会えるかな? 会えたらいいなぁ♪ 会いたいわんっ U^ェ^U
良かったら途中下車してね♪♪

投稿: たみ | 2005年7月12日 (火) 08時11分

えみさん

車のクラブってツーリングか何かですか?
カッコイイ!
京都というのも素敵ですね。
おみやげ話聞かせてくださいね♪

「パーソナリティの理解」出席できるといいですね~
就職活動もがんばって!

投稿: くるみ | 2005年7月12日 (火) 21時39分

かえりさん

お仕事の引継ぎとかいろいろで大変そうですね。
夏休みも返上とは~
ところで今日からのSCはどうでしたか?

ポップアップウィンドウのことありがとう。
ちょっといじくってみてまだダメなようならまた相談しまーす。

投稿: くるみ | 2005年7月12日 (火) 21時48分

HPさん

猪苗代、途中下車にはいいところなんですよね~
遊べるポイントぜひぜひ教えてください。
今度遊びに行きますね。

投稿: くるみ | 2005年7月12日 (火) 21時49分

たみさん

今年は長野に行けないの・・・

那須高原、夏は混んでいるってウワサですが早い時間だったら大丈夫?
裏磐梯ねらいで計画中なので、途中下車できたら遊びに行きまーす。
目的地は南ケ丘牧場でいいですか~?

投稿: くるみ | 2005年7月12日 (火) 21時51分

SC1日目終わりました~。
クタクタ、大変でした^_^;

でも新しいお友達もでき、お茶しながら色々なお話もできました。
社会人になってから新たな友達ができるって嬉しいことですよね!

投稿: かえり | 2005年7月12日 (火) 22時47分

かえりさん、良かったですね(^_^)
平日SCに出席できるのは、週末参加の方とはまたちょっと違った方かな~と思いますが。

あと2週間、仕事の合間を縫ってというも大変だと思うけどがんばってくださいね!

投稿: くるみ | 2005年7月12日 (火) 23時19分

えっと・・・8月? 9月だっけ?
CG休みの日だったらいいなぁ~そしたらこちらも動けるし♪
また計画煮詰めましょ~“o(* ̄o ̄)o”

投稿: たみ | 2005年7月13日 (水) 09時33分

8月の29~31日の2泊3日で裏磐梯です♪
今サンディーズに予約入れちゃいました。
夏休み後半でCGさんはまだまだ忙しいのかな~?
途中下車でも何でもするよ。
計画煮詰めましょ(^○^)

投稿: くるみ | 2005年7月13日 (水) 21時24分

およよっ! もう決まったんですね。
8/29~31、夏休み最終日、しかも平日♪
途中下車もいいけど、裏磐梯もいってみたいな。みるちゃん湖で泳ぐのかな?
あたしの運転でCGの仕事場まで行き、降ろし、そのまま帰って来ようかな。
そうすれば昼間車使えるんだよねぇ・・・(^^;)

投稿: たみ | 2005年7月14日 (木) 16時29分

決定しました♪
月~水の平日だったのと夏休み最後ということもあってか、ペンションの予約も取れたし遊び三昧できそうなのが嬉しいです(^_^)

まずは那須高原SAのドッグランで人遊びさせて、猪苗代湖で遊べる場所があったら猪苗代で水遊び。後は桧原湖で水遊びしたり桧原湖の北側の方に散策できる場所があるらしいのでそちらで遊ぼうかな~と考えています。
たみさんと一緒に遊べるといいなぁ♪
しあわせちゃんともじっくり遊んでみたいわー。

投稿: くるみ | 2005年7月14日 (木) 22時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/116408/4923004

この記事へのトラックバック一覧です: 夏休み:

« 当選 | トップページ | 医療福祉サービスの経営戦略 »