« パク・ヨンハ | トップページ | 引渡し »

2005年7月21日 (木)

みると面会

20050721_1353_000  いよいよ明日は新居の引渡し。
 4ヶ月は長いようで短かったかな。

 今日はみるに面会しに出かけました。
 何だかんだ言って、1ヶ月に1回は面会に行けました。
 みるも覚えてくれているようで、良かった良かった(^_^)
 忘れられちゃ困ります。
 26、27日で引越しなので、来月の半ばにみるを迎えに行くことにしました。
 9月のGRTのイベントにはちょこっと練習してから出かけられるかな?
 この間、6月の時は久々にみると会って息も合わないままのGO!だったのでとっても不本意でした。
 私もドキドキだったし、みるにも以心伝心だったんじゃないかなーと・・・

 帰りは渋滞情報を信じて環七に出たのが大間違い。
 遠回りした割には結局渋滞にハマッて時間がかかってしまった(>_<)
 ナビ通りに走っていたらあれれ?『等々力7丁目』?
 駒沢駅~エーダンモール深沢前を通り過ぎて、いつの間にかに大学の側を走っていたみたい。
 さすがに平日の夕方、大学の校舎は真っ暗でした。
 土曜日SCあるからって、わざわざ予習しなくても~です(苦笑)

|

« パク・ヨンハ | トップページ | 引渡し »

コメント

どもね♪
覚えてて 良かったねぃ(笑)
クネクネ喜ぶミルッチに
何なの!!とヒゃーヒャーヤキモチ焼きのコチ★(笑)

でね
帰り際 車に乗ったら後追いの泣き★が入るかなぁ?って思ってたら
あっさり 皆さんと窓辺で見学だったね(爆)

コチが車に乗っけてほしそーに一番叫んでたよ(笑)

この丸ベッド ミルッチ お気に入りらしくてね
三味線君のプレゼントなんだよ♪
また お泊りにやってくると 思い松

投稿: HP | 2005年7月22日 (金) 04時34分

みるを見てるとさすがラブだな~と思う。
順応性があると言うか・・・
私のペースに合ってしまうのも何だけど、一緒に何かするんだよーんということ思い出してもらわねば!!
9月までには間に合わせるじょ(笑)

みる用ベッド用意しておかないとね~

投稿: くるみ | 2005年7月23日 (土) 21時51分

やっと引越しができるのね。
今頃荷物をダンボールに入れるのに必死かな~?
くるみちゃんの事だから用意は大丈夫そうね。
ミルちゃんとの新生活?も始まるんだね。
これからまたドックスポーツの日々?(笑)
千葉ポでは全クリおめでとう!とにかくすごいわ。
一緒に生活していなくてあれなんだもの。9月はいよいよ上級へ突入ね。
なんかまた全クリするかも?頑張ってね~

投稿: なつまま | 2005年7月28日 (木) 15時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« パク・ヨンハ | トップページ | 引渡し »