« 今年も半分 | トップページ | 夏かぜ »

2005年7月 1日 (金)

セール

Dsc00703  一斉に夏物セールがはじまって、どこのお店も大混雑。
平日なのにどーしてこんなに混んでるの?ぐらい開店と同時に人・人・人・・・

私は今日からレッグラインメンテナンス開始。
いろいろ体型的に悩むところがあってお願いすることになったのだけど、筋力低下がたたってかなり時間がかかる様子。
焦らずゆっくり~でしょうか。

帰りがけ上大岡の京急百貨店内『ルパン』というフレンチレストランででお友達とランチしてウィンドウショッピング。
ヨドバシカメラで最新型パソコンを見ては欲しいな~と思ってみたり。
お金ないからパソコン更新は早くても冬のボーナス後ね。

で、今日一番安い買い物がコレ。
セールで半額になってたコートです。
もちろんみるとの遊び着ね♪
汚れると割り切って買わないと(笑)
使用開始は9月以降かな~

|

« 今年も半分 | トップページ | 夏かぜ »

コメント

お♪
渋い お買い物 どこの?コレ

汚れると想定の上で
真っ白とかも 挑み加減が よろしいでつよ(爆)

足メンテナンスねぇ・・・
アッシは もぅーー全身やって頂きたいよ(笑)
ガタガタでつ~

投稿: HP | 2005年7月 2日 (土) 04時28分

c.aujarno parisのもの。
上大岡の京急百貨店でみつけてゲット!
6850円でした。
他にはベージュがありました~
オレンジがあったらそっち買ってたかもです。

投稿: くるみ | 2005年7月 3日 (日) 10時55分

6850ぉ???

なんて 買い物上手なんだっ!!

やっぱ そー思う?オレンジがあったら 即買い♪
バーゲン ほんと楽しいんだろなぁ~♪

本日
ウチの家主はコチ連れて お寺の檀家の集まりに行ってたよ(笑)

投稿: HP | 2005年7月 3日 (日) 21時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今年も半分 | トップページ | 夏かぜ »