トップページ | 神奈川学生会 »

2005年6月18日 (土)

ブログ作ってみました

Dsc00574 こんな短期間にブログが世間に広まっていたとは・・・
HPにDiary的においてみたらどうだろうということで、私もブームにのって、ブログを作ってみました。

話題はなんでもあり!ただし、ワイセツな内容など不愉快・迷惑となる内容はお断りです。
みるとのワンコ生活、新築我が家での生活、通信大学での生活、温泉旅行などなど、ちょっとしたことを時間があった時に書いてみたいと思っています。
日記みたいなものですね。

癒されるのが大好きなので、書くことで癒されるといいなぁ~
ちょこっとひと休み。

|

トップページ | 神奈川学生会 »

コメント

そー言えば、美味しいものも大好きです。美味しいものを食べてきたら作ってみよーって気になればいいのにできず。家が建ったら作ってみようかな。スローライフをめざしております。

投稿: くるみ | 2005年6月18日 (土) 12時46分

くるみさん、ブログ開設おめでとうございます。
私は日記も含めて4年近く書いてますが書くことでいろいろ気がつくコトも多くて参考になります。
コメントくださる方に癒してもらえることもしばしばです。
また遊びにきますね。
リンクありがとです~。
こっちからも貼らせてもらいますね。

投稿: えみ | 2005年6月20日 (月) 00時24分

えみさん、わざわざありがと~♪
心理学のSCは先生がかなり濃かったようですが、いろいろ学べてよかったようですね。

まだどんなことを書いていいのか迷うところもあるけれど、感じたこと思った事などいろいろ書ければいいかな~と思っています。
えみさんのように個性豊かに書ければいいのだけど・・・
森○先生の大好きなコラージュ療法によると、私は四角四面な人間のようなので面白みないことばかり書いちゃうかもというのが心配で。
ご指南よろしくお願いします。

ぜひまた遊びにいらしてくださいね。
リンクもありがとうございました。

投稿: くるみ | 2005年6月20日 (月) 12時10分

な~~んだ。くるみちゃんもブログあったのね。
ふふふ・・・こちらにも遊びに来て下さいな。
GRTの専用ブログもありますよん♪
昨日はひっさしぶり。BBSでも話ができなかったから尚久しぶりに感じたのね。
みるちゃんの走り、さっすがだな~って思った。
日頃一緒にいないのにあの走りができるのはやっぱりみるちゃんだわ。
ダブルができるのも羨ましいわ~ナッツも頑張るね。
みるちゃん、入賞おめでとう!!

投稿: なつまま | 2005年6月20日 (月) 16時20分

わぁ~ナツママ!
カキコ&ブログアドレスありがとう♪

昨日は疲れさまでした。
最後まで大変だったでしょ?
あまりお話はできなかったけれど、ナッツちゃんが元気そうでとても嬉しかったです。本当によかった。
ナツママのがんばりがナッツちゃんに伝わったんだね。

昨日は仕事の都合でダッシュで帰っちゃったから、結果がどうだったか全くわからなくて。
みる入賞していたの?嬉しいです♪
みるにとっては、3ヶ月も離れててその時だけ「言うこと聞け」って言われても嫌だったと思うのに、よく走ってくれたと思います。
もうちょっとみんなのようにがんばって練習しないといけないなって思ったよ。
朝霧、まだ調整してみないとわからないのだけどまたご一緒できるといいなと思っています。
お互いがんばろうね~!

投稿: くるみ | 2005年6月20日 (月) 20時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/116408/4602176

この記事へのトラックバック一覧です: ブログ作ってみました:

トップページ | 神奈川学生会 »