« コンタクトレンズに目薬 | トップページ | Roy-HoT(ロイホ) »

2005年6月21日 (火)

パステル

20050621_2015_000通大SCで知り合ったお友達と、横浜西口スカイビル11階にあるパステルでパスタセットを食べました。
パステルと言えばプリンで有名なお店♪
おしゃべり一番で食事は二の次だったのだけど、それでもやっぱり美味しいものは美味しかった~
パスタはサーモンときのこのクリームタイプを選び、飲み物はフルーツフレーバーティーを。
フレーバーティーはもちろんポット出し。
ピンク色でストロベリーの香りがとてもキュートな飲み物でした。
デザートはもちろんプリン!6月限定のブリュレプリン(正確な名前忘れちゃった)バニラビーンズいっぱいでなめらかな感じがとっても美味。
写真撮ろうと思っていたのに、すっかり忘れて食べちゃいました。
美味しいものってそんなものですよね。

なので、写真は駐車場から見たみなとみらいの風景を・・・
画素数の小さい携帯のカメラで撮ったのできれいではないですが、みなとみらいの夜景はやっぱり最高。
横浜に住んでて良かったね~とお友達と2人しみじみ語ってしまいました。

帰ってきてから、7月に受験する教科の過去問を見てみたのですが、ちんぷんかんぷん。
まだテキスト開けてないので仕方のないことではあるけれど、ちょっと焦る~
これから2週間、がんばって2教科分のテキスト制覇しないと!!
テキスト読んでなければお話になりませ~ん。
『環境論』と『演出・表現力を磨く』を伊勢原で受験予定です。
伊勢原の湘南キャンパスって、完全なる通大生は一割程度でほとんど現役大学生のピチピチ若者です。
なんだか違和感あるのだけど、車で走って50分で行けるのが便利なのと、緑が多く癒されるのが好きでつい選んでしまいます。
ウワサによると、大和会場は古くきたなくて、相模原会場は新しくてきれいだとか。
横須賀会場も新しくていいんですよね~。海も近いので帰りに遊ぼうと思う場合はオススメです。

|

« コンタクトレンズに目薬 | トップページ | Roy-HoT(ロイホ) »

コメント

こんばんは、くるみさん。

『演出・表現力を磨く』はしょっぱい思い出になりました。
私が最初にカモシュウを受けた科目です。

夜景きれいですねー。
こういうのを見ると羽田まで車でぶっとばしたくなるのです!!

投稿: ひろひろ | 2005年6月21日 (火) 23時47分

今日はどうもありがとうございました♪
沢山お話ができて楽しかったです!

お食事も美味しかったですね。

帰ってから過去問を開いたということ。
私はボーっとしてしまいました・・・。
試験勉強しなくては、ですね。

お互いがんばりましょうね!

投稿: かえり | 2005年6月22日 (水) 00時15分

>ひろひろさん

 『説得・交渉力を高める』『考える力をつける』の成績は良かったので、『演出・表現力を磨く』も甘く見てたのですが。
 ・・・まずい?
 しっかり勉強しなくちゃいけないようですね。

 羽田の夜景素敵ですよね。
 4月に朝一の便で沖縄に出かけたときに、泊まったホテルから見た夜景は忘れられません。
 夜景のことを話し始めると長くなっちゃいそ~

>かえりさん

 昨日はありがとう。
 いつも美味しいところ教えてもらえて満足&満腹♪
 また食べてしゃべってしましょうね~
 次はカモシュウの後かな?
 過去問はただペラ~とめくっただけだよ!
 すぐに寝ちゃいました(笑)

投稿: くるみ | 2005年6月22日 (水) 09時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/116408/4654219

この記事へのトラックバック一覧です: パステル:

« コンタクトレンズに目薬 | トップページ | Roy-HoT(ロイホ) »